クジラメの、スピと創作

愛と光の追い風をお届けします。シアトルで暮らしています。

風の時代へ〜夏至2020

きょうは、2020年6月20日。

夏至、日食、そして、新月

 

とってもパワフルで、宇宙から光がたくさんふりそそぐ、新しい世界へのとってもキーになる日。6月になってから、たくさん、たくさん手放し、統合ワークを続けてきました。きっと、古い重い錆びた周波数たくさん手放し。ある時から、今までよりも軽くなり、宇宙を意識できるように少しなってきたのも今月です。

 

夏至に向けて、自分の内側にある、ヤナギの木のようにしなやかに風にゆれているピースな場所を、観察して、そこで気持ちよくいること。そして、クリスタルボディになって、光をシャワーのように浴びることを意識してきました。これらは、6月初めに参加した、並木良和さんの、ウェビナーで教えてもらったことです。

 

当日のきょうは、これからやって来る風の時代にぴったりな、風の強い日でした。私は、なんだか風になびく服を着たくなり、吹かれる砂のような、さらさら、キラキラした心地を感じていました。ただそこに在り、ゆっくり穏やかに内観し、風を感じて安らかに、体と心に光が通ってくるのを、ただ楽しむ。

 

古い思い込みシステムをさらっとかわし、私がどうすごしたいか。その通りにできたこと。最近、深いところでの変化を感じています。自分はどうしたいのか、ここに安らかな柳の木は、あると思います。

 

今日、ヤンタラジローさんからのメッセージを読み、また深い気づきと、これからどうこの夏を過ごしてゆくかの道しるべをもらいました。これからのキーワードは、コンパッション。そして、ワンネス。以下、

ヤンタラジロー から夏至のメッセージ「内観しましょう」 |

から抜粋をさせてもらいました。

 

愛するマインドの目覚めは、思いやりある人生を送りたいという要求を持つとやってきます。どこからこようと、誰であろうと関係なくわたしたちがみなつながっているということを認識することが、集合体としての変容の要となります。

 

”私”から”私たち”へ。ヤンタラさんのメッセージに、ハートチャクラの癒しを感じます。いつもありがとう。

 

 

夜になって、今の私にメッセージをくださいと、オラクルカードリーディングをしました。

f:id:kujirame:20200621173223j:plain

 

Blessing (祝福)&  Fillfullment (成就)

高次元の様々な存在たちが、周りにいてくれているから、安全だよ。ここまできた今までの自分を、たくさん褒めてあげてね。幸せだなと思う時は、ハートいっぱいにたっぷり幸せや喜びを感じていいんだよ。大丈夫。熟していて、時はもう来るよ。成し遂げることができるからね。

 

ラクルカードリーディングは、このカードを、ここでたまたまみたという、みなさんにも、タイムリーでメッセージがあると、Divine Healingのクラスで教えてもらいました。なので、何かこのカードに感じたことがあったらみなさんにDivineからメッセージです。

カードはDenise LinnのSacred Destinyを使っています。とても地球の美しい景色、聖域、秘境が描かれた、お気に入りのカードです。

 

それではまた。愛するみなさんが、ピースとハーモニーな夏至をすごされていますよう、祈りをこめて。

 

Love, Light 

クジラメ