クジラメの、スピと創作

愛と光の追い風をお届けします。シアトルで暮らしています。

7月は”思考ストップ”します

ハロー!シアトルの今日は、ひんやりとした高原の気候だったよ。先週暑かったらから嬉しい〜さてさて!

 

7月、はじまったね〜。

 

わたくしクジラメは、今月から、”思考をストップ” させることにしたよ。もっと、もっと、ハート。ハートをメイン!と決めたよ。

 

思考は、執着のメイン材料。

 

日常の悩みから、妄想なる悩み、グリーフ、そして宇宙や見えない世界への好奇心までも、考えすぎると、それが執着になって、思考でがっちがち固めてられてゆく。

 

もうこれいらない。もっともっと軽く。いつでもインスピがびんびんやってきて、体も心も風になびかせて、穏やかに生きていく。

 

頭でっかちになる癖どうしようかなーとワンダーしてた時に、いつもたくさん気づきとヒーリングをいただいている、大好きなSpiritual AKikoさんからの、動画に出会いました。宇宙タイミングです。ビビっ。

 

 

もっとボーとする。気持ちよいーって意識をハートに。ヤギをぼーっとみる。意味のないことをする。

 

うひゃーこれ。。!想像しただけですごく気持ちがいいし、楽しそう。月初めでちょうどいいから、自分も30日間思考ストップ!ってなことをやってみる、て運びです。

 

今月も、みなさんにとって、素晴らしい日々の連続になりますように。今月も、夏の美しい空、たくさん見上げようね。

 

Thank you! In Full faith.  

クジラメより愛込めて。