クジラメの、スピと創作

愛と光の追い風をお届けします。シアトルで暮らしています。

ミディアムシップを初体験して思ったこと

こんにちは クジラメまりいです。

 

今日はとても信頼できるクラスメイトの紹介で、ミディアムとして活躍されているJeffery Marksさんという方のSummerTimeグループリーディングに参加しました。

 

NOTE:ミディアムシップとは日本では霊媒と言われ、霊界との通信を行い、霊となった存在と繋がり会話をすることを指します。ミディアムシップによって、スピリット(霊)から情報を受け取り、人に伝えることをリーディングと言います。例えると、英語を日本語に翻訳して伝える通訳のように、スピリットからのメッセージを翻訳して伝えることです。

 

夏至を過ぎてから、忍び足でグリーフの波がまた来ていたところ、Divine Healingクラスメイトのめぐみさんがメッセッジーを送ってくださり、夏至のUFOのことから始まって、色々なお話をしていたら、最後にジェフェリーのミディアムリーディングセッションがあるよ!と紹介してくれました。(まさに気持ちが良いほどの直感トークで嬉しかったです)

 

全員がリーディングしてもらえるわけではないのが前提で、私のリーディングは、ありませんでした。期待していなかったと言ったら。。。うそになります。でも、なんか心のどこか奥では今このリーディングで、大事な人からメッセージを受けとる必要はないのがわかっている気がしていたのも事実です(だからなかったかも笑)。グループ内に、私よりこのジェフェリーさんのリーディングが必要な人がきっといると感じていました。でも、ミディアムリーディングを直に目の前で経験できることが、とても貴重でした。

 

初めてミディアムリーディングを遠隔ライブで体験して、思ったこと。

 

△ やっぱり、チャネリングみたいに、ちょー感覚的なんだなってこと!感覚的で、こういう人がいる、こうしている。こんなことしてる。アイテムや仕草や、要望などで、誰のためにおりてきているのか、当てはめてゆく感じ。ジェフェリーさんの目が、誰かを見ているから、見えてもいるのかな。1時間半に、4、5人くらいの参加者の大切な方々のメッセージをリーディングしました。参加者のみなさん、とっても落ち着いている方たちが多かったです。けど、リーディングを聞いてたらやっぱり家族愛に、ほろっとくる瞬間も。

 

△ 改めてヒーラーの方、カウンセラーの方ってすごいなあと感心しました。なぜなら、十二人くらいいたのかな?終わった後、グループのエネルギー、グリーフに、自分は気付いたら、波動が乱れた。浄化やエーテルコードカットの大切さも改めて理解しました。その後、屋上でボーとしたら、気持ちよかったです。

 

△ この一連の運び、それによる体験は私にとって、どんな気づきがあったんだろう。

 

グリーフは、波があり、まだまだ私を乱す。でもその時ハートで受けた感覚と向かいあってゆくと、自分はどうしたいのか、ということを再認識する。もう悲しみの底のあの地点にはいたくないし、私は、やだ。だから、宇宙へ、私から自由になって、会いにゆくって、探求の旅に出たんだよ。大事な大事な友達が亡くなってから、一年たって、信じられないほどの学びと気づきをもらって、自分が今ここいる。

 

誰かがパイプになって、その人からメッセージを伝えてもらうよりも、私は自分で、感じたい。そうしたいんだと思う。私は宇宙ジャムするのだ。

 

それにしても、今回のここまでの運びに行き着くまでの、全てに感謝の気持ちでいっぱい。本当に、タイムリーでたくさんの方たち、存在たちが導いてくれる。愛と、繋がりをたっぷりたっぷり感じたよ。

みんなみんなありがとう。

 

GIGANTIC LOVE

クジラメ

 

 

大切な愛しいあなた 太陽の光のように ハートいっぱいに感じたい

喜び ワクワクを共有し 共振し

そうして 次元を自由自在

新しい地球を 宇宙を舞台に これからも一緒に遊ぶ 

今世 愛になって 一体になって 軽やかに突き抜けるよ

形にはこだわらない

愛しい今世のあなたの形に こだわらない

ハートいっぱいに 感じれればそれでいい